29wに突入

あと一週間で30wになるのか〜と思うと、終盤というかんじがしてくる。最近とみに腹がでてきて、重たく感じるようになってきた。カツオは前回の検診(26w3d時点)では小さめ(平均でいうと25w2dくらいの重さ)で、まだ推定876gだったけど、そろそろ1000g越えたかな?今週末に検診があるので、どのくらい育っているか楽しみ。
ちなみに、エコーでいろいろ計測すると頭の大きさとか腹回りとか太ももの骨の長さとか分かってなかなか面白い。どこまで正確なのかわからないけど、カツオのボディバランスはかなり・・・悪そうなのがウケる。
EFW(体重):876g(25w2d)
BPD(頭の横幅):63.9mm(25w0d)
FL(太ももの骨の長さ):41.9mm(24w3d)・・・2週間遅れですか!?
うーん、足はとっても短そうだ。さすが我が子だ。ごめんよ。