七夕寿司ディナー

今日は七夕!ということで(はないけど)前から気になっていた廻転寿しのお店に行くことに。そこは廻転寿し(たぶんチェーン)なのに店の前に待ち客がいつもいて、ネタがなくなると早々と閉めてしまうお店で、いつも待ちきれなかったり遅かったりして入れたためしがなかった。
今日は旦那ちゃんに無理を言って、私の仕事が終わると同時に向かってみることに。案の定・・・、閉店しておった。まだ20時半だったのに。がっくりもいいところ。
仕方がないので近くの持ち帰り専門寿司屋50%OFFになったバック寿しを合計650円分ほど買って、ダイエーでお惣菜を各50円引きで買って家路に着く。予定に反してとってもリーズナブルなディナーとなってしまった。満腹。