ジャック・ブラックに息子誕生

おめでとう、ジャック!
http://www.flix.co.jp/page/N0008530

別にお友達なわけじゃないけど、なにかと我が家と(勝手に)関わりのあるジャック。「Tenacious D(ジャック・ブラックとカイル・ガス)」の「TRIBUTE」という曲が旦那ちゃんと仕事以外のことで話したきっかけだったり、初デートのときに入った雑貨屋で偶然にもTenacious Dが表紙の「High Times(ハイになるための麻の情報誌)」の古本を発見したり。もちろん購入。そして、うちの息子と同じ年に、ジャック・ブラックにも息子が〜。
お互い子育てがんばろうね〜、ジャック。