ドッペルゲンガー探偵局

日頃は占いチェックとかしないけど、こういうお遊び占いは大好きな私。友人がやってみて爆笑の結果がでていたのでさっそく私も。

http://omaru.cside.tv/pc/dopperu.html

ドッペルゲンガー探偵局・調査報告>
依頼主:はししさん 1975年×月×日生まれ

 はししさんの分身は、現在、ワシントンで会計事務所に勤めています。

 あなたはたぶん覚えていないでしょうが、ちょうど1年前、あなたは寝ている時に、偶然、イヤミのシェーのポーズをとったのです。それは、まさに分身を生み出す魔法の寝相でした。その結果、あなたの分身が生まれてしまったのです。

 あなたの分身は、しばらくの間、近所の銭湯で富士山の絵を書き直すバイトをしていましたが、その後、「ラーメンはしし」と名前を変え、暗算世界一になるための修行のために、ハワイへ行き、現地のパチンコ屋で場内アナウンスのバイトをして生活費を稼ぎながら、修行を続けていました。

 しかし、その後、じくじくした水虫にかかったことがきっかけで人生観が変わり、半年前に「マーガレットはしし」に改名して、現在はワシントンで会計事務所に勤めています。そして、借金の返済で四苦八苦しています。 時には、ミイラのかっこうをして、亀の背中に乗って遊んでいます。

 そんな彼女にも悩みがあります。それは、毎晩、家の近くで音痴のストリートミュージシャンが歌うので、うるさくて眠れないことです。

 現在は、分身の方が、あなたより、30%苦労しています。

 あなたの分身の異性の友達の数・・・11人

 彼女から、あなたへのメッセージ
「今、三角関数のとりこです。サイン・コサイン・タンジェント。あなたもどうですか。面白いですよ。」

                  • -

分身の方が30%も苦労してる!!よかった〜、いまの人生で。