あっと7日!

いやはや、予定日まであと一週間。いわゆる正産期(だよね)に突入。どんなに遅れたって3週間後には割腹で取り出されるカツオ。腹ぼてともお別れかと思うと、ちょっぴり寂しい気も。
これからはウンコ・しっこ・乳の三重奏としばらくおつきあいする生活になるんだろうなー。正直なってみないと実感わかないけど。そして一番気になるのが、体重が元に戻るかどうか!!!ここんところカツオの足の短さばかり面白がっているけど、自分の体重だってやばい!しっかり10kg増えました。いや、もうちょっとかな・・・。おっかさん体型になってあきられ・あきらめられないようにしないと!!最近世の中のおかあさん、キレイだもんなー。元々が外見に努力できないタチなので、気にし過ぎなくらいに気にしないと。
出産のときは、有酸素運動だと思ってがんばろうっと。あー、楽しみ!!運動じゃなくて初対面がね。