明日から35週目

とうとう明日には35週目に突入。あと残すところ35日間ということに。
うひゃー。あともうちょっとだ。ネットで家電を買いまくったり、NU茶屋町に出かけて行ってクリスマスプレゼントを買ったり、最近ひさびさのお買い物モード。まあ、もう予算もつきたし予定以上に買うもの買ったので、今年はこの辺で打ち止め。
あとは肝心の出産準備をしなきゃーなー。まあ、あまり新生児用の物を買うつもりはないので、どうしても必要なものをよく検討して、年明けあたりに散歩しつつ揃えようかな。のほほん。
まあ準備不足でいきなり出産ということになっても、入院する病室にはLANが引いてあるので最終手段としてネットで揃えるという手もあるし、家の一階がドラッグストアだし。トラブルになって自力でできなくても、旦那ちゃんがいるしね。なんとかなるさー。
はー、あと一ヶ月強!楽しみ。