検診(29w3d)

カツオが1kgオーバーしていた!3週間で約450gくらい増えたよう。
EFW(体重):876g→1319g(28w5d)・・・5日→4日遅れ
BPD(頭の横幅):63.9mm→74.3mm(28w5d)・・・7日→4日遅れ
FL(太ももの骨の長さ):41.9mm→49.3m(27w5d)・・・12日→11日遅れ
おっと、頭が急成長!?つっかえそうだからやめてー・・・(汗)今日は宇宙人のようなカツオのアップ写真もゲット。鼻筋がしっかりあるような!?

アメリカに住む妹からは、おむつバッグのプレゼント予告が!!ウェブでチェックしたところ、超好み!わかっていらっしゃる〜。ありがとう!(あ、まだメールしとらん)
東京の旧同僚からは、神社のお守りと寄せ書きメッセージカードが〜!たしかに言ってはみたものの、本当に送ってくれるとは。サプライズです。メッセージカード、うひうひしながら読ませてもらいました。ありがとう!!(あ、まだお礼しとらん)

これからカツオはぐんぐん大きくなっていくそう(産まれるまでに、当社比200%以上)。次の検診は2週間後。パパママ学級も予約したので楽しみ。旦那ちゃんはスプラッタ映像(出産シーン)の試練に耐えられるか!!立ち会いやだって言わないでね♪