2ヶ月2週間2日

hashish2006-04-18


2月2日生まれのカツオ。今日が2ヶ月2週間2日かー。カツオも大人になったもんだ。
生まれた頃は乳やりかシモの世話をすればあとは寝てくれていたのに、最近は抱っこしろ、こっちを見ろ、と要求にバリエーションがでてきて(面倒くさ)楽しい。泣き声も明らかに「さびしーよー。さびしーんだよー」というかんじが出せるようになり、ほっときたいところだけどほっとけない、という気持ちにさせてくれる。甘えたなところが可愛い。
おかげさまで抱っこしながらの片手タイプが増えて、書き込むのが非常にノロくなってしまった。両手が空いてるときは他のことがしたいしね。
現在、近場に引っ越すための準備をしている。だから息子よ、もうちょっとだけ協力しておくれー。