吸い付きのいい男

みんなありがとー!!本日ネットがつながったので(ケーブルがなかったのだ)携帯からでなく、Macから更新。

カツオは超でかくて、超吸い付きっぷりのいい(→のでどんどんでかくなりそう)、旦那ちゃん似のヨカニセドンだよー。まあ正直、生まれたてだし、ガッツ石松山崎邦正かっていうかんじなんだけどね。今日授乳室で授乳してたら、ちょうどビッグベイビーが産まれたんだけど、その赤ちゃんより若干大きくて、正直「勝った!」と思ったよ。ていうか、口に出して言ってしまった気がする・・・。でもカツオよりスマートで頭が小さく、脚も長かったような・・・。この勝負、引き分けということで。
日に日にというか時に時に顔が変わってきてて面白いので、いろいろ写真も撮ってるんだけど、そんなの逐一アップしてもアホ親なので、また改めて厳選写真をアップするつもり。そんなアホ親につきあってくれる方は、ぜひ見にきてくださいまし。

ちなみに、カツオの命名は最終段階に突入中。でも、ここ「はししの日記」では、彼は永遠にカツオなり。カツオは不滅なり。カツオの魂百まで。
では、おやすみなさい。