もしや!?(・・・シーン)

しばらく更新していなかったので、「もしや産んじゃった!?」という憶測もあろうかと思うけど、そうはカツオが卸さない。まだ産まれちゃおりません。
今朝も早よから肋間神経痛と思われる激痛に見舞われ、その後きゅうきゅう張るので「うおお来たぜ!!」と興奮しつつも冷静に胡座をかいて様子をみていた。3時間ほど結構いいテンポできつめの張りがあり、「いよいよかー。1.23とは覚えやすい♪」とほくそ笑んでいた。ところがまたしても偽陣痛のよう・・・。痛いけど大して痛くなく、お腹も空き、起きてうろうろしているうちに張るけど痛くない状態に。
ということで、まだ産まれそうにないカツオ。じらされまくり。昨日は親戚の子どもを振り回したりして遊び相手をし、「これ何いれとーん?」と四歳児に腹ぼてをつつかれたりしたのに・・・。待ち遠しいよう。