小林イチロウ選挙運動

hashish2004-06-21


昨日たまたま渋谷に出かけたら、ハチ公前のいつもいろんな街宣車?がいる場所で陽気な音楽が流れていた。
小林イチロウさんの選挙カーだった。ふつうの若い人たちがふつうの格好で選挙運動していた。
みどりのたすきはしてたけど、名前が書いていないのでまあふつとしておこう。

がんばってほしい。なにしろ出馬するだけで300万円も取られてしまうから。高すぎる「上納金?」は惜しいところまでいけば返ってくるらしい。もちろん当選してほしいけど、せめていいところまでいって上納金だけは取り戻して欲しい。300万円なんて平気、という人ではなくて、普通の人だから。

今度の選挙は小林イチロウにぜひ一票!
言ってること、比較的まともだと思うし。
http://www.1ro711.org/