飲んだぞー。

今日は飲んだぞー。
会社の人と帰りがけに飲む意外では、久々だぞー。
楽しかったぞー。無理矢理8時にあがるなんて暴挙もやってみた。
ほんとに8時にあがれると、プライベートは充実するね。
今度から10時くらいに毎日あがれるようにしたい。
そして、週に1日か2週に1日は8時あがり。
さいこー。

そんな夢をみつつ、現実は土曜日も出社。
でも上記のような生活が送れるのならば、いいかも(譲歩)。

今日は突然どたきゃんしてくれた関ちん、ありがとう。
今日は突然飲んでくれたごろさん、ありがとう。
楽しかったぞー。そしておなかいっぱいだー。
ろくな文章がかけないので、そしてウイイレ負けまくったのでねます。